« 虹 | トップページ | »

2015年1月 6日 (火)

「3.pdf」をダウンロード

明けましておめでとうございます。fujisun
今年も宜しくお願い致します。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私の長女夫婦は、ケーキ屋を営んでいますが、クリスマス
準備で、12月半ばから、私は、孫のお世話。
クリスマスが、終わると三歳の孫は。39度6分まで熱が上がり
そのうち私も何だかゾクゾク、お正月には、節々は痛く熱をだし
寝正月、いや熱床月でした。happy01

今日、今年初めて外に出て、爽やかな空気を吸いながら
空になりかけている冷蔵庫の補充に行きました。
でも寝すぎて身体が思うようにいかない。笑。coldsweats01

私の今年の目標は、「時間を大切にする。」です。heart04

それから署名の数値は、二人でしておりますので、
一月末までには、お知らせしたいと思いますが、
2万4千人は、越えております。

ご協力にありがとうございます。皆様に感謝です。

今年は、私ももっと足を使い頑張りますので、これからも

応援を宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o

|

« 虹 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | »