« ラジオ放送 | トップページ | 署名 »

2015年6月27日 (土)

どうなるのでしょう?

今日は、署名用紙が操作を間違い貼り付けられなく

なりました。パソコンは、一つ間違うと難しいですね。wobbly

九州は、毎日雨続きでやっと明日は、晴れるそうです。sunsunsun

我が家の庭の野菜もすくすくと育ち毎日新鮮なキュウリを

食べて楽しんでいます。bud

今日の新聞に介護職2025年には、38万人不足、私も

その頃は、70歳。社会全体に高齢者の不安が募ると思われ

今の現実を見ても大変。老いて生きる事に絶望しないような

介護計画に取り組んで欲しいと願っています。heart01heart01heart04

私は、福岡市に今でも介護職が不足なのに2025年に

向けて今の子供たちの育成が必要だと訴えました。coldsweats01

最近は、あまり良いニュースが流れてきません。

男女、サッカーを応援して元気を貰います。punchpunchpunchshineshine


最後に署名のご協力を宜しくお願い致します。ヽ(´▽`)/

|

« ラジオ放送 | トップページ | 署名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ放送 | トップページ | 署名 »