« お知らせ、  | トップページ | どうなるのでしょう? »

2015年6月 8日 (月)

ラジオ放送

「3.pdf」をダウンロード



今日のニッポン放送のラジオ番組は、関東エリアでの


放送でした。


私にも知らせが無く朝早く起きていました。(゚Д゚)ハァ?


朝早く起きて頂いた方には、本当に申し訳ありませんでした。


これからは気を付けますので、これからも署名の応援を


宜しくお願い致します。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« お知らせ、  | トップページ | どうなるのでしょう? »

コメント

先週 ケアマネジャーの兄嫁から署名用紙を頂きました。

私自身 この10年間は付きっきりで妻の介護をしてるので、署名をお願い出来る方は 妻の医療や介護関係の方々に限られてしまいますが御協力させて頂きます。

越智様の思いと行動力に敬服致します。
おかげ様で私もほんの少しですが 社会との繋がりで元気になれる気がします。

蒸し暑い日が続きますが、どうぞおからだ御自愛下さいませ。

投稿: キッタカ | 2015年6月24日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ、  | トップページ | どうなるのでしょう? »