« 夫の七回忌 | トップページ | 有り難うございます。 »

2015年8月 1日 (土)

今月までの署名数

「3.pdf」をダウンロード




毎日、猛暑日が続いていますが、我が家のキュウリは、



夏バテもせず美味しく育ち毎日食べています。delicious



野菜作りは、元気がでます。(わらい。)(o^-^o)




七月末の署名数は、51.267名になり支援して頂いた



皆様には、有り難うございます。



まだまだ時間は掛かりますが、これからも皆様の支援を



宜しくお願い致します。






|

« 夫の七回忌 | トップページ | 有り難うございます。 »

コメント

初めて書きます。
署名、がんばってください。
私の妻(サキさん)も若年性認知症で、要介護5です。
現在59才です。サキさんの場合は、在職中にもの忘れ外来を受診したので、障害厚生年金を受給できました。でも、実際には仕事をやめてから、認知症と診断される人も多いと思います。若年性の一番の問題は、働き盛りの人の仕事が奪われるための経済問題です。そのための障害年金なのに。私も、受給資格の改正を強く願います。
 勝手に、私のブログに、署名用紙のダウンロードをリンクさせました。少しでも多くの人が署名してくれることを願います。私も、近所の人(町内会)に署名を依頼するつもりです。

投稿: サキさんの頼りない夫 | 2015年8月14日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の七回忌 | トップページ | 有り難うございます。 »