«  署名数 | トップページ | 今日と言う一日 »

2016年4月 2日 (土)

MCI

「3.pdf」をダウンロード


先日、私の所にある認知症家族の会の会報が


届き、MCIの方の思いが書かれていました。pen



私も最近MCIと告げられた方から電話を頂き


まだお会いしていないのですが、初めてMCIの


方と話していると、ふと医療も、包括も取り組みが


あるのかと思ってしまいました。heart02


私は、何も携わっていないので分かりませんが、


この方達の不安を少しでも取り除くケアの取り組みが、


必要だと初めて感じました。confident

|

«  署名数 | トップページ | 今日と言う一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  署名数 | トップページ | 今日と言う一日 »