« MCI | トップページ | MCI 不安 »

2016年4月 5日 (火)

今日と言う一日

「3.pdf」をダウンロード

何と一日が、早い。もう四月。cherryblossom
昨日は、東京で頑張っているテレビ局関係の方が、

地元に帰って来たから、夫にお線香を上げたいと

来てくれました。お会いしてからもう10年。

帰って来ると必ず来てくれます。sunconfident

認知症がくれた宝物です。heart04

署名は、講演の度に主催者側から何時も応援を

して頂いています。happy01

日頃、何時も署名の届くのが待ちどうしいのですが、

今日は、愛媛県にある病院の先生から思っても
みなかった1,041名と言う多くの署名に驚き

そして東京からも知らない方から送って頂きました。

もっと自分が、動かないとと思っていた矢先の出来事で

感謝でいっぱいになりました。o(*^▽^*)o heart02heart02heart04

署名数 63,694名   あと36,306名

頑張っていますので、ご協力を宜しくお願い致します。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ happy01

|

« MCI | トップページ | MCI 不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MCI | トップページ | MCI 不安 »