« | トップページ | 夫の祥月命日 »

2016年7月 2日 (土)

署名数

「3.pdf」をダウンロード




六月三十日現在の署名数  64,840名


 
いま改めて署名の送付の準備をしています。この低迷時期を




乗り越えられるように頑張っています。




ご協力を宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o





毎日、蒸し暑い日々が続き明日の福岡は、気温33度に



なるとテレビで言っていました。明日も人と会いますので




署名のお願いをしてきます。happy01




余談ですが、去年は、胡瓜が百数本なったのですが、bud




今年は、雨が多いせいか今のところ収穫は、八本。





ピーマン0。かぼちゃは、一個。トマトは、青いのが9個。




雨にも負けず野菜たちも頑張っています。rockheart02




|

« | トップページ | 夫の祥月命日 »

コメント

はじめまして。
私は現在、看護学校の1年生です。
先日授業の中で、越智さんご夫婦のドキュメンタリーを見させて頂きました。
非常に心が打たれました。
そこで、越智さんの講演会等が情報がないか、インターネットで検索をしていましたら、こちらのページに辿りつきました。
そして障害厚生年金受給資格の改正に関しての請願書の趣旨を読み、こんなの不条理過ぎると素直に思いました。
私自身、デイサービスで長年勤務していた経験があるため、若年性アルツハイマーを患うご利用者と関わることが多かったのですが、障害年金の制度のことまでは正直勉強不足で知りませんでした...
微力ではありますが、少しでも力になりたいと思いましたので、後日署名した請願書を送らせていただきたいとと思います。

暑い時期はまだまだ続きますので、お体の調子を崩されないように...
影ながらずっと応援させていただきます。
まとまりのない文章コメントを読んでいただきありがとうございました。

投稿: 野村真也 | 2016年8月 7日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 夫の祥月命日 »