« 署名数 | トップページ | 署名数 »

2016年8月 8日 (月)

夫の祥月命日

「3.pdf」をダウンロード

今日は、7年目の夫の祥月命日です。
夫の友人とお寺にお詣りに行って来ました。



亡くなって7年経つのに時間の感覚が無く
家に帰って仏壇にビールとお酒を置き久しぶりに
長い時間、夫と会話をしました。やっぱり寂しいですね。



署名は、今日現在 66.249名 頑張ります。punchpunchpunchflair

先月、大阪に5日間行って来ました。

講演も2講演用意して頂き、署名も900名近く持って

帰ることが感謝でしたが、帰って来ると他県からも

署名が、多く届いていました。本当に周りから活力を

戴いています。(* ̄ー ̄*)heart02heart04

|

« 署名数 | トップページ | 署名数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 署名数 | トップページ | 署名数 »